paris2010・octobre ノリコの出発前夜

さーて、フランス旅行出発前夜。
シャルロットちゃんとドヌーヴ様とすれ違いだなんて、
後ろ髪を引かれるどころか、毛根から一本残らず髪の毛引っこ抜かれる気分ですが
こうなったらもう爆発するくらい楽しむしかないよな。

一週間なんてあっという間だしね。
一瞬足りとも無駄にしないよう、
体中の毛穴開いてフランスの空気を吸ってきます。

と、麺つゆグビグビしたかったので晩御飯はかけ蕎麦。
アエロフロートはアルコール有料だから今の内に飲んでおくの。
蕎麦に白ワイン。ご馳走ですな。

1461/5817″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

本日のワインはこちら。

1461/5818″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パッキングもものの10分で完了です。
ま、パスポートだけあれはどうにかなるさー。

ではちょいと寝ます。ボンニュイ☆

しかし「のび太の結婚前夜」にかけた記事タイトルにしたのだが、一体誰が気付くのだろうか。